2011年度1期生自己紹介:) 


新井三保子
出身地 群馬県伊勢崎市
趣味or特技 趣味:カラオケ・ダンス・ミュージカル 特技:恋愛
卒論テーマ 楽曲分析を通してみるアニメソングの変容
〜「鉄腕アトム」から「けいおん!」まで〜
行ってみたいところ ブラジル
リオのカーニバルを踊りたい!着てみたい!
好きな体の部位 指・鎖骨・足首・腰骨
コメント こんにちは、新井三保子(あらいみほこ)です!名前が三保子なので、「三保子」→「さん・ほ・こ」→「さんぽこ」というあだ名があります。でも、ゼミ内でこう呼ぶ人は1人もいません(笑)
ミュージカルやダンス等のステージがを観るのも立つのも大好きなので、これからもライトに当たりながら板の上で人生過ごします。
アートやパーカッションにも興味があって、いつか自分の好きなものを凝縮した新しい形のステージを作るのが夢です!日々練習、日々模索。

結婚して素敵なお嫁さんになるのも夢です。まきちゃんにいろいろアドバイスをもらおうと思います。

結構ぱっぱらっぱーですが、よろしくお願いします。



石戸佳奈絵
出身地 東京都狛江市
趣味or特技 お買物 アクセサリー作り
卒論テーマ 化粧から見る現代女性の美意識
行ってみたいところ スカイツリー
新しいから
好きな場所 ディズニーランド
コメント 録画したドラマをずーっと見ているときが幸せです。



須賀智子
出身地 東京都練馬区
趣味or特技 授業中に寝ていて、講義が終わりそうになると目が覚める
卒論テーマ キャラ弁から見る現代主婦の志向
行ってみたいところ ニトリ
コタツほしい
好きな食べ物 さけるチーズ(スモーク)
コメント 人生のモットーは「人に甘く、自分に甘く」



権 赫俊(グォン ヒョクジュン)
出身地 韓国忠州市
趣味or特技 映画鑑賞、アイス・スケート>
卒論テーマ 映画監督テリー・ギリアム(モンティ・パイソン)のアレゴリーと西欧の狂気の歴史
行ってみたいところ タンザニア。
30歳になる前にキリマンジャロ山を登頂するのが現在の夢です。
好きな寿司ネタ ハマチ
コメント 五感(六感)を刺激する物(者)は何でも興味あります。



高沢麻紀
出身地 千葉県
趣味or特技 時間を潰すこと
卒論テーマ 時代の変遷と結婚観から考える日本の結婚事情
行ってみたいところ マチュピチュ
世界遺産だし、空中都市って言われるくらい高いところにあるし、神聖な感じがするから
好きな瞬間 電車でうたた寝していて、目的地の一駅前で目が覚めたとき
コメント ゼミでは常にいじられてる側ですが、負けずに頑張っていきます!!



田口晴奈
出身地 横浜と鎌倉と湘南のあいだ!
趣味or特技 趣味:お笑いを見ること・自転車・Trip 特技:声がよく通る
卒論テーマ 平成世代のジャニーズファンにおける携帯コミュニケーション
行ってみたいところ 木星!
わっかに山手線を轢きたいから
好きなゼミ生 権くん
コメント ゼミで一番のインテリジェンスとユーモアとその他いろいろを兼ね備えています



長南具宏
出身地 茨城県
趣味or特技 映画鑑賞 散歩
卒論テーマ ゴジラ映画が標榜するものの変遷―「メカゴジラ」の役割から見るゴジラの存在―
行ってみたいところ インド
インドカレー屋が好きだから
好きな怪獣 アンギラス
コメント みんなの「お兄たん」としての自覚を持ち、精進します。



土田養吉
出身地 福島県
趣味or特技 自分のことを「私」と呼ぶ
卒論テーマ 相撲の歴史と人々の関わり
行ってみたいところ マカオ
私の欲望をかりたてるから
好きな女の子のタイプ ギャルで清楚で浮気しない子
コメント 私とデートした女性は、私以外の男性と結婚するor結婚するというジンクスがあります。私じゃダメなんですか?



仲居聖美
出身地 茨城県石岡市
趣味or特技 多趣味過ぎて無趣味なのが悩み
卒論テーマ 「相棒」シリーズから見るメディアミックスの可能性
行ってみたいところ ロンドン
シャーロック・ホームズがだいっすきだから!
好きな声優 石田彰
コメント ゼミの後のごはんが大好きですv



樋口竜大
出身地 神奈川(現在東京住まい)
趣味or特技 趣味:妖怪画の蒐集  特技:料理
卒論テーマ ホラーコミックにおける怪異の表彰
行ってみたいところ 東南アジア系
遺跡を見てみたいから
好きな三刀流 ロロノア・ゾロ
コメント この前まで、皮下脂肪と便秘が気になるので新コッコアップA錠を飲んでいました。
すごい効きます、オススメです



松田章寛
出身地 埼玉県川越市
趣味or特技 ポートボール・ゲートボール・コロプラ
卒論テーマ 日本のメディアにおけるバスケットボール
行ってみたいところ NY
バスケの聖地があるから
好きなスイーツ チーズケーキ
コメント 一緒にコロニーな生活をしてくれる人募集中!



水野創
出身地 愛知県名古屋市
趣味or特技 趣味→メダロット、バイク 特技→詩吟
卒論テーマ コミックボンボンが遺したモノ 〜児童漫画誌の文化〜
行ってみたいところ 南鳥島
絶対に辿り着けない孤島感に強く惹かれる
好きなメダロット シンザン
コメント 同人誌を作っています。




Thanx! inserted by FC2 system